ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

ヨメ、羽をのばす

    岐阜から友人がやってきた❣️

長崎に向かう道、途中下車。笑顔が素敵な

大切な人・・・

一緒に宮島⇨平和公園⇨締めはお好み焼き(^O^)

    じいちゃん、ばあちゃん、今日は自力生活・・・大丈夫かな?

f:id:samantha1962:20180404135525j:imagef:id:samantha1962:20180404135541j:image

f:id:samantha1962:20180404135553j:imagef:id:samantha1962:20180404153916j:image

引いたおみくじ、初めて見る「平吉」

   ※厳島神社のおみくじには珍しい「平」がある

強運友人、もちろん大吉💕

久々の非日常を楽しんだ。

 

夜、帰宅。じいちゃん、ばあちゃんスヤスヤ 

翌朝   じいちゃん、ばあちゃん  ドッヨ〜ン😱

   ばあちゃん、体調悪し・・・

   きっとヨメの代わりに頑張ったんだよね

  

   🎈 頑張らないことも大切かもね