ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

ヨメの格上げ⁉️

  ばあちゃんは、洗濯が大好きだ。洗濯だけは譲らない。ばあちゃんには、洗濯物を干す時の流儀がある。

  肌着を干す順は、じいちゃん、ツレ、子供達、ばあちゃん、最後にヨメだ。

  同居が始まって以来、かわらない。いや、かわらなかった。But 介護生活始まって

  じいちゃん、ツレ、ヨメ、ばあちゃん・・・

ヨメがツレより先の時もある。

  私、格上げされてる⁉️ もしくは、わからなくなったのか?

         f:id:samantha1962:20180406095614j:image

  🎈 案外、相手は何も思っていなくて

        自分だけが気にしてることってあるよね〜

        そんな自分がいとおしい・・・💓

 

        干す順番が・・・so what?

                                     大した事じゃないな