ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

How beautiful ! Saya suka bungat

    庭の花に、心が弾む  (^O^)  五感で味わう。ん?味覚は・・・エディブルフラワーは・・・とりあえずないか!

いろんな花💐🌼🌸がある。

日にあたると咲き、暗くなると閉じる花

温まると咲き、寒くなると閉じる花

切り花にしても、それは変わらない。すごい!

何か考えてる気がしてきて、話しかけてみる。聴覚を磨ぎすまし、耳を傾けてみる。「・・・」

まあ、いいか。癒しパワーを受け取ろう。

Thanks❣️

f:id:samantha1962:20180419213823j:imagef:id:samantha1962:20180419213839j:imagef:id:samantha1962:20180419213856j:imagef:id:samantha1962:20180419213908j:imagef:id:samantha1962:20180419213920j:imagef:id:samantha1962:20180419213942j:imagef:id:samantha1962:20180419213953j:image

🎈 無いと思っているものが、見えないだけで実は、あるのかもしれないな・・・

 

      ボタンはボタン

     フリージアフリージア

     ノースポールはノースポール  

     ブルーベリーはブルーベリー

     タイムはタイム

     タイムはボタンにはなれない

     じゃあ、私は・・・ワタシか