ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

点描画の小宇宙

   ツレの協力で「点描画」教室に行ってきた。

ひたすら点をテンテンと打ち続ける・・・

静寂の中、小宇宙に入って行く感じ・・・

家のこと  考えない・・・

空腹   感じない・・・

雑念が消えていく・・・

いい感じ・・・

   お手本真似してカーネーション❣️

先生に声かけられて、ハッとする。

現実世界に無事帰還 (^O^)

おおっと、もうすぐ母の日か・・・

f:id:samantha1962:20180417102838j:image

   向かいに座っていた77歳のおばあちゃんがつぶやいた・・・ 

「私ね、自分の遺影、点描画にしたいの。」

えっ❓ What a great idea ❣️

真似していい?

完成すると、あっちの世界に逝っちゃいそうだから、最後の点は最期まで、描かないでとっておこう・・・

 

  まずは、大好きなオードリー・ヘップバーンに挑戦中!  似てなーい。

   だ・け・ど

家事の合間に  テンテンテン・・・

こんな事、やってる場合か!と思いつつ

                                          テンテンテン・・・

ショボショボする目で  テンテンテン・・・

自分の人生に足跡👣残すように

                                          テンテンテン・・・

ちょっとした小宇宙・・・み〜つけた❣️

f:id:samantha1962:20180430222949j:image

やっぱり似てない 😓・・・テンテンテン