ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

食欲増してボケ老人⁉️

   じいちゃん、最近よく食べられるようになってきた。食欲の秋。🍂

「ご飯がおいしいのお。食べても食べても腹が減るの〜。」

f:id:samantha1962:20181023214253j:image

よかったねえ、じいちゃん。

 

「この調子じゃと、食べても腹が減って、「ヨメがご飯を食わしてくれん❗️」って、わしゃあ、言い出すかもしれんの〜。」

 

    えっ! ヽ(;▽;)ノ

そういう展開?

「どうしましょうかね?じいちゃんがそう言いだしたら・・・。」

 

  ばあちゃん、すかさず一言。

「そうなったら、山に置きに行くしかないのぉ。」

f:id:samantha1962:20181023214331j:image

 

姥捨山(うばすてやま)ですか!

いいんですかあ〜?