ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

I let go. 〜手放せるかなあ〜

    昨日はつらかった〜。

何をしていてもイライラ。イライラする自分にイライラ。イライラしていないツレにイライラ。

 

    Why ?    

 

    I know...

 

   あせり・・・ですね。

未来への焦燥感。

過去への後悔。

不安・・・。

   

   じいちゃん、ばあちゃんに優しくするどー❗️

       時々、意地悪な気持ちになっちゃう。

   英検1級とるどー❗️  

       勉強してない・・・。

   レイキ勉強してヒーラーになるどー❗️

       自分には無理って、心の中では思ってる。

   自分らしく生きるどー❗️

       自分らしくって、何?

       自分の好きなこともわかんない。

   興味のあることにはひとまずチャレンジ❗️

       忙しくなって疲れちゃった・・・。

 

   ヨメ、思う。

カチンコチンの頭と心

「こうでなければならない。」という呪縛・・・自分で縛ってんだけどね〜。

 

   今日は1日、思いめぐらすことを、考えることをやめてみようか。

全てのこだわりを、ひとまず、手放し、意識を「今、この瞬間」に集中❣️

 

   源泉に還る・・・。

   迷子になりそう〜。

   迷子にならないキーワード

   ワクワク   と  愛     ・・・らしい。

 

   いかん!また思考を働かせてる。

   本日、思考を休ませるなり・・・。

 

   人と比べず

   自分と向き合うなりー!

f:id:samantha1962:20181029114948j:image