ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

じいちゃんのお留守番

  「明日、ばあちゃんと買い物に行くけど、じいちゃんはどうする?」

  「わしゃあ、いかん。留守番しとく。」

 

   じいちゃん、たまには外に出た方がいいのだけど、仕方ないか・・・。

  「じゃあ、じいちゃん、留守番頼むね。」

 

  じいちゃん、ニッコリ笑って、

 「任せとけ  (^ー゜)」

 

  そのあと、じいちゃん、つぶやいた。

「まあ、誰が来ても、わしゃあ、耳が遠くて聞こえんけどの〜。」

f:id:samantha1962:20181029202840j:image

   そーだねー❗️

留守番にはならないよね〜。