ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

ばあちゃん、きつくない⁉️

 「おねえさん、おねえさん!」

ばあちゃんが、ヨメを呼ぶ。

これ、ときどき「おじさん、おじさん!」になる。

 

   ミカン🍊が和歌山から届いたことを知らせたかったらしい。

ヨメ、振り向くと・・・ん?

f:id:samantha1962:20181207054222j:image

    そういえば、ばあちゃん、「髪がはねるから毛糸の帽子をかぶって寝る」って言ってた。

だけど、それ、ネックウォーマーだよ。

 

    ツレに「ばあちゃん、頭に変なものかぶってた。」って言うと、

ツレ、すかさず「パンツか!」

 

             ばあちゃんもばあちゃんなら

                            ツレもツレである・・・

                       あきらめよう・・・。