ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

ヨメ、クリスタルボール瞑想会に行ってきた♬

〜クリスタルボウル瞑想 

          自分に還る時空間 @京都 朱雀の庭〜

 

あやしい〜!なんだ?なんだ?

わざわざ京都まで行くか❓

 

行くのです!

行ってよかったなって思うのです。

 

京都 梅小路公園 緑の館内 朱雀の庭が一望できる和室・・・まだ、紅葉が見られました🍁

f:id:samantha1962:20181209195004j:image

 

   なんだろう?この感覚・・・。

クリスタルボールの音色が身体にジンジン響くと言うか、入っていく感じ。

穏やかな時間。

なんでか、涙が止まらなくなりました。

ヨメ、戸惑う。

 

   見えないものってあるのだと思う。

波動、魂、自分に還る。

静かに自分と向き合う時間って大切ですね。

介護のこと、仕事のこと、子供たちのこと、すっかり忘れて自分を感じてた・・・気がします。

 

   忘れていたのに、考えなかったのに、自分を輝かせてくれる環境や家族、周囲への感謝がわいてくる。

 

   31年間、働いてきた自分へのこだわりを手放し、新しい自分への一歩を踏み出せたような気がいたします。

 

   ばあちゃんの大好きな「赤福」買って、家路に向かう電車の中🚃。

じいちゃんの熱、下がったかなあ〜。