ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

鈍感力を磨くのだ〜|( ̄3 ̄)|

f:id:samantha1962:20190415163014j:image

4

    ばあちゃんが、なぜヨメを見てるのかって?

わかんなーい! 年寄りの「 謎の行動」。

ばあちゃんに聞いたら「見ていない」って!

ならば、スルーする。

時々、ゾクっとするけれど、

ちょっとやめてよ、って思うけど、

反応してるのは自分の心。

鈍感力だな!

気にしない「フリ」から始めてみようか。

 

   それとも、「ばあちゃん、ヨメのことが気になるんだね〜。」って、抱きしめようか?

いや、それは無理・・・。

 

    見て見ぬ振り・・・それでいいのだ♫