ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

吸ったら はくんだよ〜( ̄∇ ̄)

   じいちゃん、ばあちゃんと体操を始めて早や2週間。寝たきり防止のため、1日1回30分の体操に乗り出したー!

    ヨメの習ってる「TAOエナジー気づきの体操」の実験台?もかねているー。♫

 

   コキコキ、カックン、パキパキ!

ええ〜!

じいちゃん、足や腕を回すたび骨が💀鳴る〜。

こえ〜!

折れないかしら?

「大丈夫じゃ。」

そう?それならいいけど。

 

    吸って〜、はいて。吸って〜、はいて。

「ウググ・・・、パアー!」

どうした、ばあちゃん?

「苦しいのお〜。」

( ;´Д`)そうだねー。

吸いっぱなしじゃ苦しいよねー。

f:id:samantha1962:20190912191420j:image

吸ったらはくんだよ。

ばあちゃん、

いつはくのか分からなくなったと言う。

えー⁉️

そういうことってあるのね・・・。Σ(゚д゚lll)

 

   「ひざを立ててー」

f:id:samantha1962:20190912191436j:image

ウケるー🤣

 

   「肩甲骨を触るよ!ココだよ!じいちゃんはばあちゃんの肩甲骨触ってー!」

f:id:samantha1962:20190912191509j:image

キャー!

じいちゃん、脇腹つかんでんじゃん!

笑いが止まらなーい! 🤣🤣🤣

本人たちはいたって真面目、真剣なのだ。

ヨメ、超失礼!

無礼者だー!

ごめんなさーい。

 

   年をとるのが

              怖いような

                      楽しみなような・・・。

 

   大らかに生きれたらいいよね。

じいちゃん、ばあちゃんの背中見て、ヨメも成長していくよ。

                        ありがとう😊