ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

私が私であるために・・・。

 ヨメの友人、難病にかかっている。

彼は英語指導助手として日本に来ていた。論理的で好奇心旺盛。いつも助けてもらっていた。

 今や彼は三人の子の父親である。病気とも前向きに辛抱強く向き合っている。しかし、最近の血液検査の結果が思わしくなかったらしい。

 彼の思い・・・。

 

 "Perseverance”   頑張ること

May my inner spirit keep my passionate energy

 私のうちなる力が熱いエネルギーを保ちますよう
May the healing powers sustain my life energy  癒しの力が私の生命エネルギーを維持しますよう

Let me be enlightened to do what I can

私にできることを導きさせて下さい

Let me do the ordinary things in life

人生での当たり前のことをさせて下さい
Yes, I know I can
Yes, I know this is my struggle and my life

       これが私の苦しみであり人生

Never give up

       けっしてあきらめない
No matter what, look up

       何があっても顔をあげて
Never doubt my possibilities

       自分の可能性を疑わない
No matter what, I will overcome my impossibilities

  何があっても私は不可能さえも克服しよう

f:id:samantha1962:20191110173514j:image

f:id:samantha1962:20191110173518j:image

【庭に咲いた皇帝ダリア でっか〜い!】  

 

   どう生きるのかがその人なのだ。

  ヨメもヨメであるために、どう生きる?