ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

流れに身を任せて

 Go with the flow.

 

 何かを目指そうとすると、いつもじいちゃん、ばあちゃんの具合が悪くなる。

ばあちゃんが風邪を引き🤧

じいちゃんはついに酸素吸引器を所望。

病院巡りに突入さ。

今かー⁉️

 

   なかなか自分の思い通りにはいかないな。

But 以前のヨメとは違いイライラしなくなったー!

 

 流れのままに

目の前のことをやりながら

自分の目指す道に向かう・・・のだ。

 

 ふふふふふ、

今年のヨメは違う。

 

 ばあちゃんがヨメの箸🥢を使っても

靴下をはいても

f:id:samantha1962:20200115165815j:image

じいちゃんが料理をツツーと箸でよけても

目の前でクシャミを連発しても

f:id:samantha1962:20200115165833j:image

 

 そんなことはなんてことない。

 

 ヨメはヨメの人生楽しむんだー。♫

 

    流れに身を任せてみようって思うんです。