ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

満月です。今宵こそは・・・。

 ヨメ、月と雲が好きである。

今夜は満月🌕。


 満月のパワーは、手放すエネルギーが流れると言われています。
新月にお願いごとをして満月にお願いごとが完了するんだって。満月で新月のお願いごとの中で手放せるものがあれば、うまく手放していくと良いエネルギーがさらに流れる。

 

 って言ってもね、ヨメ、新月にお願いごとをするのを忘れてたなあ。大抵の場合、忘れる。

 まあ、いいことにしよう。

月が出ても出なくても、すこーし自分と静かに向き合う時間を持つのも悪くはないな。

 

 自分が地球に何をしに来たのか、思い出せるかもしれないよ。♫

f:id:samantha1962:20200310170414j:image