ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

眠れなーい夜と満月と。

 かゆい!

うーん、頭皮がカユイ!

ポリポリ・・・。

今何時だろう?

午後11時43分。

えー!

9時から寝てるから3時間弱で目覚めてしまった。

年寄りの傾向か⁉️

老化の一途〜( ;´Д`)

 

    おや、

 外を見ると雲の合間に満月が。

寝るときは見えなかったので何となく得した気分。

満月のおすそ分け。

f:id:samantha1962:20200311005153j:image

 さあ、またひと眠りいたします。

ただ今0:53分。

おやすみなさい。

 

 眠れなーい。

Amazonプライムでビデオを見ることにした。

「ぼけますから、よろしくお願いします。」

広島県呉市が舞台。

ヨメの暮らす町。

年老いていく両親を、その暮らしと人生を東京に暮らす娘さんが撮影している。彼女はドキュメンタリー制作に携わるテレビディレクターである。

 ヨメ、何だかずーっとは見ていられないや。飛ばし飛ばし見る。

あー、ますます寝られなくなったなあ。

久しぶりの夜更かしだわ。

 

 ただ今、1:24分。おやすみなさい。