ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

コロナでゴルフ場が大盛況

 穏やかな日。

早朝からゴルフに行って来た〜。

f:id:samantha1962:20200319165135j:image

牡蠣筏の見える瀬戸内海。美しい・・・。

 

 早朝スタートだと昼過ぎには家に帰れる。介護の合間をぬって遊ぶのも上手くなったな。

って言うか、じいちゃんばあちゃんにゴルフ⛳️に行くことに関して文句を言われたことはない。

寛大・・・。

ありがとうー!

f:id:samantha1962:20200325105347j:image

 

 コロナの影響からかゴルフ場に人が集まっている。屋外ということであろう。

いいのかな?

ちょっとビクビク・・・。

お昼のバイキングは中止になり、ワンプレートランチである。

 感染クラスターを防ぐために自粛が続いている中、ゴルフで感染、なんてのは許されんだろうなあ〜。

 

 ヨメはゴルフが大好きである。

 あの広大なコースでちっちゃな穴にボールを入れるために、一生懸命にゴルフクラブを振るのだ。何ともおかしな競技ではないか!

f:id:samantha1962:20200325192733j:image

 ボールは止まっているのに、当たらないとはなんということか!

全ては自分。の競技である。

 

 今ここ!に集中できるのがよい。

 

 アスリート達は「今ここ」を気が遠くなるくらい続けてきたことであろう。ひとまず、オリンピックが中止にならず延期でよかった。

と言ってもChangeがChanceになる人もいれば、ならない人も・・・。

 

 企業にしてもそうである。

必要なところに、人に、国の支援が届くことを願うばかりである。