ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

満月に祈る

 今日は満月🌕

 

 知人からメールが届いた。

「今日の満月は、今年最大のスーパームーンです。しかもなんと、10万年に1回のスーパームーンみたいですよ^ ^」

 

 今、新型コロナウイルスで社会が、日本が、世界が揺れている。多くの死者も出ている。

経済が停滞し、ギリギリのところで踏ん張っている人たちもいる。このままでは将来を悲観して自殺者だって出るかもしれない。不安と恐怖に包まれた世界・・・。

 

 ヨメ、今から祈ります。

地球に向けて、人類に向けて、

愛、癒し、平和、安全、光のエネルギーを届けてみようと思います。

 祈りのパワーって見えないけど、きっとあると思うのです。今できることをしようと思うのです。

f:id:samantha1962:20200408202122j:image