ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

プロテクション

 プロテクション・・・

俗に言う「バリアー」!

新型コロナウイルス🦠を受け取らなーい!

って、自分の周りにバリアをはるイメージをする。

 

 効くのか?

効くと思えば効くし・・・だな。

 

 人間って不思議なんだ。

小宇宙だな。

色んな細胞が、臓器が肉体を作り上げ、その肉体は目には見えない「心」を持つ。

「心」ってなんなんだ?

一種のエネルギー体であろうか?

「気」かな?

元気、やる気、その気、気力、病気・・・。

 

「気」は私たち人類に息づく根本的な生命力。

んー、よく分からなくなってきました・・・。

 

 とにかく、だ。

 その気になって、バリアをはりCOVID-19を受け取らなーい。

f:id:samantha1962:20200426174044j:image

そうイメージするだけでも不安がうすれる。

 

 ヨメ、外出時にはバリアをはっておりまする。

 

 ・・・。

 バリアをはってもじいちゃんのくしゃみのツバ🤧はしっかり ヨメにかかるけど・・・。 

f:id:samantha1962:20200426174058j:image