ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

そのままで

 5月7日。

月がとってもきれいだった。

満月の夜。

f:id:samantha1962:20200508172936j:image

f:id:samantha1962:20200508174939j:image

 天と地が繋がったような感じ・・・。

「きれいだな。」

 

  子どもたちからの返信。

「こっちも、とってもきれいだよ。」

ああ、遠く離れているけれど

元気なんだな。

 

 つながっている、って感じる。

 

 色々な人たちと繋がっていると感じる。

 

 地球🌏の鼓動を感じ大丈夫だ、とつぶやく。

 月のエネルギーを感じ大丈夫だ、とつぶやく。

 

 ありのままの自分

 そのままで

 大丈夫だ、と思ったのです。

 

 ばあちゃんもそのままで

 じいちゃんもそのままで

 ツレもそのままで

 唯一無二の存在であることは間違いないな。

 

 そんなことを感じた不思議な夜でした。

f:id:samantha1962:20200508174454j:image