ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

年賀状の行き先

 12月はじいちゃんの容態が急に悪くなり忙しかった。なのに、何かしたい気持ちに駆られて年賀状作り〜。まるで試験前の生徒が勉強をせずにいきなり部屋の掃除をする感じ・・・。

 

 ヨメ、初の消しゴムハンコに挑戦〜。♫

 

ジャーン❣️

f:id:samantha1962:20201231212213j:image

 紅白を見ながらペタンペタン、押してると、ばあちゃんが横から

「あんたあ、誰からも年賀状は来んのに、そりゃあ、どうすんか?出す相手がおるんか?」

 

 痛いとこつくね〜。

 

に、2、3枚は出す当てがあんだよ〜。

 

「うーむ、誰にも出さずに飾っとくよ〜。」

と、ヨメがシラーっと応えると、ばあちゃんから愛の言葉が飛び出した〜。

 

「ほんなら、ワシに出してもええで!」

 

 🤣🤣🤣

 ウケる〜‼️

ばあちゃん、ありがとねー!

 

 皆さま、いつもヨメのつぶやきを拾ってくださりありがとうございます。感謝。

 来年こそはコロナさんも落ち着き平穏な日々が戻ってきますように。素敵な年になりますように。

あと2時間で2020年にさよならですね。2021年を迎えに行きましょ。♫