ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

お別れと感謝と始動するとき

 皆さまへ

 

 2021年5月6日をもって「ヨメろぐ」をとすることにいたしました。今までありがとうございました。

 皆さまには本当に支えていただきました。義父母の介護のため離職。グチャグチャの心をこのブログで整理、立て直すことができました。読んでくださっている方がいる、というのがこれほどまでに心強いものか、と、いつも感謝しておりました。コメントにも幾度となく背中を押していただきました。

 義父を看取りましたが、まだまだ義母との闘い❓(笑)が毎日繰り返されております。昨日は堪えきれなくなり久々にツレに大爆発いたしました。😅

 未熟でありますが、まあ、いいかって、そんな自分も許せるようになりました。

 

 この3年で、自分の中の何かが変わった気がいたします。何かが始まろうとしている動きも感じます。(気のせいかもしれませんが・・・。)

 

  人と繋がる喜びに感謝し、次はヨメが誰かを喜ばせることができるよう動いていきたいと思います。本当にこれまでありがとうございました。皆さまのご健康とご活躍を祈念しております。

f:id:samantha1962:20210506112141j:image