ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

誰のせいでもないですよ

 

 ふぅ〜。

「誰のせいでもないですよ。」

 ヨメはヨメの心を抱きしめる。💕

 

 そうですね。

ありがとう。

 

 この地球に生まれて、色々なことを体験・経験しながら生きている。色んな感情にもみくちゃにされながら生きていく。

 

 それもいいかも、って笑ってしまう。

 

 ヨメの人生、波瀾万丈って言うほど劇的なものではないが、どちらかと言えば平凡であるが(笑)、喜怒哀楽も人生の彩りだわ。

 

 誰かを責めることはない。

ましてや、自分を責めることもない。

「誰のせいでもないですよ。」

 そっと包んでくれるこの言葉。

 

      ありがとう💕

 

       what will be, will be.

f:id:samantha1962:20220216191935j:image

f:id:samantha1962:20220216192605j:image

明日は満月スノームーン