ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

ズボンのお話

 

ばあちゃんがズボンを片手にやって来た。

「この間、買ったズボンをアンタにやるわい。」

いやあ、ばあちゃんと ヨメではサイズが違うっしょ。入らないよ。しかし、ばあちゃん、引き下がらず、渋々ヨメは履くこととなる。

f:id:samantha1962:20220715193430j:image

パッツンパッツン〜。(笑) これで、ばあちゃんもあきらめるだろうと、思いきや、

「2、3日、置いとってみーの。伸びるかもしれん。」

🤣🤣🤣〜、んな訳ないじゃん!

ズボンが勝手に伸びるんかい!

f:id:samantha1962:20220715193509j:image

一晩置いて↑、再度履くヨメ・・・。

やっぱり、パッツンパッツン〜。

「アンタあ〜、昨日より大きくなっとんじゃあないかの〜。やっぱりアンタは特大じゃないと無理じゃのお〜。」

だからね〜、最初から無理って言ってるじゃん。微妙におもろかったので、ばあちゃんに付き合ったが、微妙に傷ついたヨメである。