ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

満月🌕の夜に・・・。

 

カチャカチャカチャ

「満月が出たよ。見てごらんよ。」

ジャージャージャー

「雲に隠れちゃうよ。キレイだよ。」

キュッキュッキュッ

ツレ〜!ヨメは夕飯後の食器を洗ってんだよ。ツレはリビングで寝そべってテレビを見てるけどさ。

「ねえねえ、満・・・月が・・・。」

だからさ、満月を見せたいなら、何で「ボクも手伝うよ。」とか、「代わるから、キミも見てみなよ。」って言えないんだよ。今まで散々学習したでしょ!

「なんで怒ってんの?ボクなんか心はいつでも満月だよ〜。」

言っとけー!と、心の中で毒づくヨメである。

まったく男って・・・いやいや、ツレがそういう人なのか。ひとり半分隠れた満月をながめるヨメである。たまったこの負のエネルギー、明日から少しずつ手放しましょうかね。ヨメの心が闇に飲み込まれないうちに・・・。😁

Tomorrow is another day 💕

f:id:samantha1962:20220911071622j:image

f:id:samantha1962:20220911071634j:image