ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

暴言、苦言 それとも名言⁉️

 

夜中の美容CM。

使用前、使用後のモデルに目は釘づけ。高価な美容液であるが効くのなら・・・。いやいや待てよ、これは幻想だ・・・。(>人<;)でも、もしかしたら美しくなるのではないか?横にいるツレに言ってみる。

「ヨメに投資したら美しくなるかもよ。」

・・・。

ん? 聞こえてないのかな?

「あのね、ヨメに投・・・」

「それって、ハイリスク、ノーリターン。」

 

・・・。

 

ぐふふふふ(//∇//)

ツレの爆笑が止まらない。「僕、うまいこと言ったよね〜。」

f:id:samantha1962:20230506072626j:image

た・し・か・に。🤣🤣🤣