ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

当たり前が奇跡の連続なのかもかも

 

暑かった!昨日のゴルフは暑かった!ここで倒れてはメンバーに迷惑をかけてしまうな。スコアより体調。体調が悪くなれば迷わずリタイアだな。そんなことを考えていた。

誰が「今日のヨメ」が無事であることを保証してくれるというのか。そもそも朝、目が覚めたのも奇跡ではないか・・・、なんて、プレー中に考えてしまった。

ボー。。。あ!OB・・・。

友人との待ち合わせ。この日、この時間に、異なる環境で生活している者同士が会う約束をする。色んな奇跡が重なって、当たり前のように会う。当たり前か?

フー。。。

この世に確かなものなんてあるのだろうか?ツレと誓った「永遠の愛」も形を変えながら、その質を変えながら、不確実性を匂わせている。

確実なものって・・・。今、この瞬間だけである。その瞬間だって、奇跡的にその時間を迎えているのだ。

奇跡の連続の中にヨメは生きている。せっかくならヨメの「人生劇場」楽しもうか。ヨメが主役の「人生劇場」を♫

おおお〜❣️チップインバーディー❣️奇跡の中に奇跡が起こった❣️スコアは散々であったが、一瞬、輝いた自分を発見。それでいい❣️笑)

f:id:samantha1962:20220825085529j:image
f:id:samantha1962:20220825085526j:image