ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

ええ〜‼️ 倒れたあー

   ガタガタ、ガターン。ドスーン‼︎‼︎

大変だー! 

じいちゃんか ⁉︎  ばあちゃんか ⁈

 

    あっ、娘であった・・・🤭

断食の回復期にさしかかるところであったが・・・

ヽ( ̄д ̄;)ノ

あえなく撃沈・・・

起き上がった娘、「あら、ワタシ、どうなった?」

覚えてないんかい!!

立ちくらみで倒れたのだ。

右手右足負傷・・・危険だ。

 

   ヨメ、心の中でつぶやく・・・

『ヨメは真似するのはよそう。』

 

    ばあちゃん、目をウルウルさせて、

「今日は、お母さんと寝んさいよ。」

f:id:samantha1962:20180811082358j:image

    そう、昨夜の出来事・・・

豆腐のみそ汁とスイカを食べて、娘の断食は幕を閉じました・・・。

 

    今朝、芋けんぴを食べながら、娘がまじないをかける。「これは、身体によい食べ物です💖」

 

    なるほどね。

『口に入れるもので悪いものはない。口から出すものの方がよっぽど悪い。』って、聞いたことあるな。

 

    口から出すものって・・・

そう、それ。

 

 

            愚痴・悪口・うわさ話・・・