ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

断食・・・

   6年間、家から出ていた娘が帰ってきて、はや1ヶ月。ヨメ家は活気を取り戻し、華やいでいる?!

   その娘、断食なるものを始めた。胃と腸をキレイにするのだそうだ。今日で4日目。

観察していると概ねこんな感じである。

1日目・・・米は食べない。豆腐と納豆、水

2日目・・・米食べず。豆腐と納豆、味噌汁、水

3日目・・・水と塩  😲

4日目・・・水と塩  🙄  

   4日目に入ると「気分悪い〜」を連呼。

f:id:samantha1962:20180810085820j:image

  じいちゃん、ばあちゃん、心配でならない。

「なぜ、食わせないのか?」と、じいちゃん。

いやいや、本人が食わんのです。

「かわいそうにの〜」と、ばあちゃん。

いやいや、だから本人が・・・

まあ、いいか! 

   4日たち、体重が3キロ減ったそう((((;゚Д゚)))

もう少し様子を見て、ヨメもトライしてみるか⁉︎

かなりの内臓脂肪が蓄積され、ヨメの身体は休憩したがってる気もする・・・

   身体の声を聴いてみるか❣️