ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

ひとり相撲・・・

   はっけよい、のこった、のこった、のこった!

   タンタンタンタン・・・テーブルをたたく。

子供の頃にやった紙相撲。

ヨメ、今もやってんだ!きっと。

 

    先日、友人にヨメの日頃の戦いをしゃべってると、その友人、突然笑い出した。🤣

「それって、ひとり相撲〜⁉️ 」

f:id:samantha1962:20180904092256j:image

   あっらー!そうだわ!

1人で勝手に傷ついて、あせって、怒って、相手を責めて、自分を責めて、そして、元のさやに納まる。

f:id:samantha1962:20180904092312j:image

相手は土俵に上がってないじゃーん!😑

 

 

     自分を育てる!やっぱ、それしかないな。

 

 

⚠️ 今年最強の台風21号接近

      どうぞ 皆様 お気をつけください。