ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

奇跡的な出来事

 

母が目を開けてニコッと微笑んだ。

実に5週間ぶりに目を開けたのである。6月14日午後2時、面会の時間になるのを駐車場で待っていたヨメに施設の職員さんが「早く、早く」と呼ぶ。

急いで行ってみると、目が開いていた。

ビックリした‼️

母が戻ってきた〜。しゃべりはしないが、ヨメのする昔話を聞きながら、時折微笑む。昔の写真を見せると目を見開く。

なんということか⁉️

5週間、何も食べずに点滴だけでつないでいる命である。母と過ごすおまけの時間かもしれない。

何度でも伝えよう。

貴女の娘でよかったと

いつも応援してくれてありがとうと

そして、貴女のように強く生きると

f:id:samantha1962:20230615172707j:image
f:id:samantha1962:20230615172704j:image
f:id:samantha1962:20230615172710j:image

次は母の好きな花の写真を見せに行こう♪