ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

真夜中の通販サイト

 

ピンポーン。

「キミに何か荷物が届いたよ。」とツレが小箱を運んでくる。

はて?

そうであった。先日ポチしたシャンプーだ。中身は何かと聞くツレに「白髪が黒くなるシャンプーなんだって。」

・・・。

🤣🤣🤣

2人同時に「ナイ ナイ ナイ‼️」。f:id:samantha1962:20240119101145j:image

ヨメもハタと正気に戻る。そう言えば、ツレも何やら買ってたよね。確か「車のどんなキズでも消すというクリーム」メンテナンス製品。

「ナイ ナイ ナイ‼️」

何度やっても、どんなキズも消えはしなかった。だよね〜。そんなので、すり傷とか消えたら奇跡だよねえ。なんで買ったの?ツレ〜。f:id:samantha1962:20240119101239j:image

というヨメも「白髪がなくなるシャンプー」購入。これで減ったらいいなと思ってしまった。もしかして減るかもって思ってしまった。思わずポチッと。

こちらはこれから検証にはいる。定期便配送までに決断せねばならん。

それにしても真夜中の通販サイトはご法度であるな。どうやら夢見る時間帯に入るようである。