ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

昆布とワカメ

 今日の湯豆腐に敷いた昆布・・・🤔

なんだかふわりふわりとしているなあ〜。

それにペロンペロン。

 

じいちゃん、チラッと ヨメを見たー❗️

 

やっぱりね〜!

そうだよねー!

これ、ワカメじゃーん❗️

f:id:samantha1962:20191218090648j:image

 ヨメの中では、ワカメはきざみワカメー!

今日のワカメは長かった!

昆布と似てたんだよー!

 

 みんな、ワカメと昆布の違いを知ってるのだろうか?

知らないのはヨメだけかあ〜❓

ヨメ、急いでググる

 そうだったのかー❗️

人生半世紀過ぎたと言うのに、まだまだ知らないことがたくさんあるな。

 

 ヨメ〜、ボーッと生きてんじゃねえよ‼️