ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

こんなお仕事、あったのねー♫

 ヨメ、アルバイトを始めましたー♫

コレ、コレ

  ↓ サイコーです。

f:id:samantha1962:20200308165132j:image

週に1回、1時間。時給1,200円也。

 

 ゴルフ打ちっぱなし場のボール拾いだー❣️

2時間打ち放題で650円(通常1,500円)の特典も付いてくる。♫

じいちゃん、ばあちゃんが家で寝ている間にすむので好都合である。

何やら便利なボール拾い機の付いた手押し車があって、ボールを集めるのはあっという間であった。正味30分ってとこかな。

f:id:samantha1962:20200308170837j:image

 ヨメのテンション⤴️

1ヶ月で4,800円也〜。

今月は初期投資として、レインコートと長靴を購入したので赤字であるが。

Tidak apa apa である。💕

 

 お仕事から戻ると、ちょうど、ばあちゃんが寝室から出てきた。

「ワシもそれくらいなら出来そうじゃの〜。ワシもやってみたいの〜。」

f:id:samantha1962:20200308171852j:image

 

 ばあちゃん、要介護1の方にはできません!