ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

大変なのはどっち?

 病院の帰り道、「内科は、次は正月明けじゃの。今度は歯医者に行かんといけんの〜。」

と、ばあちゃん。

 

 えー、歯医者ってどういうこと?

 

 どうやら、入れ歯をひっかけている歯がグラグラしているらしい。ならば、早く言ってよ。

今週はヨメも忙しいって言ったじゃん❗️

 

   仕方がない。帰宅してすぐに歯医者に電話した。運よく今日の午後から予約が取れたー。♫

 その様子を見ていたじいちゃん、

「あんたも大変じゃの〜。すまんの〜。」

 

 ありがとう、じいちゃん。

分かってくれて・・・。って、思っていたら横からばあちゃんがのたまったー!

 

 「何言いよるんの、じいさん。大変なのはワシなんで。」

f:id:samantha1962:20191202171129j:image

ゲゲゲゲゲー!

 それ、言っちゃうのー!

 

 まあね、痛い思いをしている本人が1番大変だよね。ヨメは連れて行って、待って、お医者さんと話して、薬もらって、連れて帰る・・・だけだものね〜。💢

 

 ばあちゃん、なんなら歩いて行く?