ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

NHKのど自慢予選会に行ってきた〜♫

   今日、予選会でした!

   ヨメ、歌は苦手なのに、なぜか「NHKのど自慢」が好き。それも、自分がステージで歌うのを妄想してる。

 

    勇気を出して応募してみた❣️

 

    キター! 予選会出場のお知らせハガキ!

予選会の2週間前に届いた。

あわてて猛特訓‼️

 

    人生初の1人カラオケ

30分、ドリンクバー付きで360円。

安いー! 知らんかった!

ソフトクリーム🍦も食べ放題💓

 

いや!練習せねば・・・。

 

    ツレと2人でカラオケ行くのも初めて!

五輪真弓の「心の友」の1番だけをひたすら歌うヨメ。辛抱強く聞くツレ。

f:id:samantha1962:20190223224524j:image

 

   本番さながらの予選会・・・。

インドネシア🇮🇩バティックを身につけ挑戦‼️

250組中20組が明日の本番に出場できる。

f:id:samantha1962:20190223212507j:image

 

   結果は・・・

 

ざんねーん!😭

参加の記念品はコレ↓  うふふ・・・。

f:id:samantha1962:20190223212607j:image

 

   帰宅したヨメに娘が言う。

「ねえ、母さん。じいちゃんが母さんの帰りが遅いから「帰りづらいんかのぉ〜。」って言ってたよー。」

 

   21時。寝てたばあちゃんが起きてきた。

タツでブログを書いてるヨメのそばで、

「残念じゃったのぉ〜。会場から家が遠かったからダメじゃったんかの〜。」

そんな訳、ないじゃ〜ん。(笑)

 

    ヨメ、励まされてる〜❣️

じいちゃん、ばあちゃん、家族の皆さん、

ありがと〜。

   それと、予選会についてきてくれた友人に感謝がとまらなーい。

 

🎈 ヨメ、介護もあるけど、

これからも自分の可能性にドンドン応募いたします♫  勇気は要りましたが世界が広がりました。自分の世界は自分で創るんだー。🎈