ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

心の回復期

 

あゝ、疲れたなあ。ヨメの時間が止まっている。周りと進み方がズレてる感じ。動きそうで、動かしたくないというか、動けない、というか・・・。

ドッヨーン・・・。

母が立って元気よく歩いていた・・・夢。車椅子じゃなかったな。

今日はツレも忌引き休暇。仕事を休めて楽しそう。

ならば、今日の夕食お任せしてみようか。

f:id:samantha1962:20231023171741j:image

「ムリ!」との即答にヨメ、うつ向いてみる。(笑)

「いいよ。何食べたい?」

きた〜!この質問。

「なんでもいいよ。」と言ってやった。さて、今宵の夕食は何かしら?頑張れ、ツレ!私はもう一晩、母の思い出にひたります。

 

チン‼️

「ご飯だよ〜。」

f:id:samantha1962:20231023183005j:image

「レンチン」でもツレのは格別においしいや。

ありがとうね。♫