ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

3時33分

 

金曜日の午後から町内広報のミーティング。なんだか頭がクラクラする。疲れているのかな?

帰途、ふと車の時計を見ると「3:33」。

❗️

このゾロ目・・・、母が亡くなったか?

携帯には着信はない。無事か・・・。

3時33分、もう一度つぶやいてみる。

 

今日、お葬式の朝。姉から電話。

こんな喪失感に襲われるとは思わなかった、と。まだパジャマのままだと言う。ヨメも同じである。パジャマのまま家の中をウロウロしている。「ねえ、死亡時刻は何時?」

姉が応える。

3時33分。

やはりそうであったか。偶然か?いやいや、母が知らせに来たのだな、と思うヨメである。

不思議だなぁ。