ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

ベタだけど、愛なんだ!

   義母と娘のブルース、高嶺の花、グッド・ドクター、チア☆ダン   ヨメの中の4大TVドラマ💫

f:id:samantha1962:20180911203219j:image

    録画して、お昼に見る。

ヨメ、夜10時には寝るからだ。

朝4時に起きることにしている。静か・・・自分の好きなことをする。自分だけの時間・・・いい感じ。

 

   「チア☆ダン」!くー泣ける!

ベタだけど泣ける!胸が熱くなる!

f:id:samantha1962:20180908162827j:image

共通のテーマはなんだ?

 

     ふふふふ〜ん

 

 

    「愛」なんだ ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

「迷惑かけたらあかんのか?」

チアダン顧問の太郎先生がつぶやく。

 

 

・・・そうですね。

 

いっぱい迷惑かけても

いっぱいの愛で受け止めてくれる

いっぱいの愛をもらって

いっぱい迷惑かけられても

いっぱいの愛で受け止める

 

   ティッシュを片手に、ヨメは自分に問いかける。

  自分の言動に、そこに、「愛」はあるか?