ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

宝くじ

 

バレンタイン宝くじ3億円!大当たり〜、を夢見て夢を買う。ツレが言うには「ボクの右足骨折によって当たる確率が上がると思われる。」と。

何だ、それ?

ニヤニヤしていたのはそのせいか!妄想の世界に暴走しているツレである。まあ、それで痛みがやわらぐならそれもいいか。

3月15日・・・‼️

忘れていた!

頼まれていた宝くじ買うの忘れていた!

この日、最終日である。急いでばあちゃん連れて売り場に車を走らせる。ここまでする?と自問自答しながら売り場に向かう。振り返るとばあちゃんが手を合わせて拝んでいる。🤣当たるようにと拝んでいる。🙏(笑)f:id:samantha1962:20240315193712j:image

クククククッ

連番はすでに売り切れ、残っているのはバラのみ。致し方ない。バラを2つ、6,000円也〜。

6,000円でツレの夢を買う。あたしゃ、それで焼肉へでも食べたいわ。

売り場の人👩👨に呼びかける〜。

「残り物には〜・・・」

👩👨「福がある〜!」

あら、息があったわ。

当たる気がしてきたヨメである。当たったらどうしましょう〜。😆