ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

お相手の中に神を発見せよ❣️

 ヨメにレイキヒーリングを伝授してくれたマリアンナさんからのメッセージ♡♡

 

「お姑さんやご主人の中に、仏様や観音様を見てくださいね!」

 

 へ❓

 

 ばあちゃんやツレのことを「なんと素晴らしい。まるで仏様のようだわ。」って、ヨメが思えた時、ヨメも仏様のような人になってるって。

 

 嫌なとこばかりを見ないで、いいところ探しだねー。ほんでもって、おかげで探し。

そして全力でもって強烈に自分をほめる。💕

 するとね、最近ヨメの気持ちが楽になってきた。明るくなってきた。♫

するとね、ばあちゃんやツレも明るくなってきた。♫

 

 なんだコレ⁉️

 コレかー‼️

 

 相手の中に鬼👹が見えた時は、自分の中の鬼を退治するといいんだな。♫

退治じゃなくって、ひたすら愛を注ぐんだな。

 小学生の時に読んだ「泣いた赤鬼」の青鬼のごとく相手の気持ちに寄り添えるか。

泣いた赤鬼のごとく青鬼の思いに泣けるほど感謝できるか。

f:id:samantha1962:20191107174633j:image

   

    すべては自分発信!

 

 本当にそうなんだな。

 

 ヨメ、ただ今、進化し始め中❣️