ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

ヨメのパンツの行き先は・・・

 帰ったら、ばあちゃんが洗濯物を取り込んでたたんでくれていた。

ありがとう💕

結構、手間なんだよね〜。

 

 たたんである洗濯物を所定の場所に収めていく。

アレ❓

ヨメのパンツがない。😱

ん?

どっかに紛れ込んだか? 落としたか?

ヨメの花がらパンツ!

な〜い‼️

どこにも見当たらな〜い。

もしや、誰かに盗られた?

この田舎に不審者か⁉️

 「ツレ〜!事件じゃ。ヨメのパンツ、盗られたかもしれん。」

「・・・。誰もそんなデカパンツは・・・。」

 

 事件じゃ、事件じゃ!

ばあちゃんに聞いてみよう。

f:id:samantha1962:20200120112741j:image

タツで寝ているばあちゃんを見ると、枕にしている座布団の上にヨメのパンツ・・・。

ヨメのパンツの上にばあちゃんの頭・・・。

Why?

まっ、事故ですね。

ばあちゃん、いい夢見れたかしら?

 

 

 ばあちゃんが起きてからコッソリ回収。

まあ、じいちゃんじゃなくてよかったわ。