ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

仕事に行ってきます。

 2月11日 建国記念日

よって、我が家で唯一の働き手のツレもお休みである。天気もいいので、じいちゃん、ばあちゃんの布団を干して、あとはゆっくりしようか。昨日、新しいコーヒーメーカー☕️も届いたばかり。♫

   のんびり空気の中、

f:id:samantha1962:20200211145240j:image

 

 えっ!

なになに?

どこへ行くの?

ボケたのかしら?

 

 そっか〜。

マスクだー!

あるかどうか分からないマスクを、関東で暮らす孫たちのため買いに行くのです。

お休みは関係ないのね。

「愛」ですね〜。 

 

 「誰かのために」なら頑張れることってあるよね〜。その「誰か」の存在ってありがたい。「いるだけ」で人のお役に立ってることってありますよね。💕