ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

大きいのは・・・❓

「わしゃあ、痩せたのー。ダメじゃあ〜。」

ばあちゃんが、自分の手首を触りながら大きなため息😩。確かに体重が減っている。筋肉が落ちてる感じ・・・。

 ここは励ますか❣️

 

「ばあちゃん、大丈夫だよ。そんな痩せてないよ。ヨメの手首よりデカイじゃん。」

 

「ほうじゃの。」

・・・と、ばあちゃんは応えるも、「ヨメより大きい」というのは気に入らないらしい。

「あんたあ、手首は細うても、隠れとるところが大きいじゃろうが。」

と、ばあちゃんがヨメのを指差す。

f:id:samantha1962:20200808162214j:image

 はあ〜❗️💢

 ケンカ売ってます❓

 

 余計なお世話じゃー。

ばあちゃんだって、お腹タプタプじゃんか!

 

、な〜んてことは口には出さない。

にっこり笑って、「そーだね〜。」

 ただ今、ヨメは相手を受け入れる修行中。

 

               ヨメは腹もデカイが、

     態度もデカイ・・・。

    、ではなくって、

    心はもっと大きいんだ・・・ぞ。♫

 

              って、今度は言ってみようか。

 

 

 追伸 じいちゃんは再検査の結果、入院しな

    いですみました。💕