ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

ヨメの味方

 「いつも勝手言ってすまんの〜。」

 

 最近、じいちゃんはやたらと「すまんの〜。」「ありがとの〜。」を連発する。

ヨメの心がとける。

 

 ああ、じいちゃん。

こちらこそありがとう。

 

 「あんたを困らせる生徒は、わしがやっちゃろうか。(いえいえ、ばあちゃん。逆にやられます。) あんたあ、かわいそうなの〜。」

 

 最近、ばあちゃんはやたらとヨメを励ましてくれる。

ヨメの心がとける。

 

 ああ、ばあちゃん。

ありがとう。心強いよ。

 

 2人はいつもヨメを気遣ってくれている。おそらく、世界中が敵になってもヨメの味方をしてくれるであろう。

 ヨメは・・・どうだ?

 

 目の前にいる人を大切にできているか?

       無償の愛

 

明日は満月。先々日の夕陽はきれいでした。

f:id:samantha1962:20200901175359j:image