ヨメろぐ

嫁を通して見た小宇宙!同居人の介護のため、31年間続けた仕事を辞めてヨメはじめました。ちょっと笑える日々のことをイラスト付きで更新中✍

我が家のクリスマス

👩「クリスマス🎄だね〜。」

👦👵「そうだねえ。」

👩「クリスマスケーキ🍰当たらなかったねえ。」

👨「だねえ。ホッカイロだったねえ。」

👩「クリスマスツリーも出さなかったねえ。」

👨👵「そうだねえ。」

👩「サンタさん、来るかねえ〜。」

👨👵「来ないねえ〜。」

👨「お迎えも来ないねえ。」

👵「・・・。」

👩「昔、イルミネーションの下歩いたねえ。」

👨「そうだねえ。」

👵「ワシも行ったよの〜。」

👩👨「・・・。」

👩「チキンじいちゃん好きだったねえ。🍗」

👨👵「そうだねえ。」

👩「食べる?」

👨👵「あまり欲しくないねえ。」

👩「お茶漬けにしよっか?」

👨👵「それがいいねえ。」

ズズズズ、ポリポリポリ

・・・。

テレビには華やいでいる街の様子が流れている。みんなキラキラしてる。テレビを見ながらお茶漬けをすする音・・・。

むっちゃ笑える🤣🤣🤣!

 

クリスマス 

何もないことが 

プレゼント     by ヨメ

 

あら、仲里さんがレディ・ガガの言葉を紹介してた。

There's nothing wrong with loving who you are.

「ありのままの自分を愛することは 何もおかしくない。」

素敵だな。ヨメへのプレゼントが降ってきました。🎵